トピックス

スタッフブログ

サクラの季節ですね!

皆さま本日、東京熊本では開花宣言が出されました来週火曜って聞いてたから、休診日に、見に行こうと思ってたのに(ToT)

しかし、エンドウ歯科医院の受付の窓からは梅が見えるのです(^-^)

明日は日曜診療の日ですが、梅が少しずつ散って行くのを見ながら明日も診療頑張ります

皆さまは良い休日をお過ごしくださいサクラどちらか見に行かれてみて下さいねー

あと、

来週の土日は通年コースの勉強会の第一回に当たります。
臨床基本ゼミという歯科をまたイチから見直す勉強会。
アドバンスな勉強会が多い昨今ですがやはり、歯科材料も日進月歩です。
保険診療、自費診療共に材料が進化している時代。基本と名のつく勉強会ではありますが、根本が間違ってる歯科医院にお口を見て欲しくはないですよねー(^_-)
なので、すいません!
来週の土日24.25はお休みします。
本日も予約が取れなくてご迷惑をおかけしました患者さん…この場を借りてお詫びします。
皆さまも懲りずに継続的に歯科医院には通いましょう!
基本のしっかりしている歯科医院に(⌒▽⌒)

診療カレンダー WEB予約、お問い合わせ