スタッフブログ
サクラの季節ですね!
皆さま本日、東京熊本では開花宣言が出されました‼え⁉来週火曜って聞いてたから、休診日に、見に行こうと思ってたのに(ToT)
しかし、エンドウ歯科医院の受付の窓からは梅が見えるのです(^-^)
明日は日曜診療の日ですが、梅が少しずつ散って行くのを見ながら明日も診療頑張ります‼
皆さまは良い休日をお過ごしください‼サクラどちらか見に行かれてみて下さいねー‼
あと、
来週の土日は通年コースの勉強会の第一回に当たります。
臨床基本ゼミという歯科をまたイチから見直す勉強会。
アドバンスな勉強会が多い昨今ですがやはり、歯科材料も日進月歩です。
保険診療、自費診療共に材料が進化している時代。基本と名のつく勉強会ではありますが、根本が間違ってる歯科医院にお口を見て欲しくはないですよねー(^_-)
なので、すいません!
来週の土日24.25はお休みします。
本日も予約が取れなくてご迷惑をおかけしました患者さん…この場を借りてお詫びします。
皆さまも懲りずに継続的に歯科医院には通いましょう!
基本のしっかりしている歯科医院に(⌒▽⌒)