トピックス

スタッフブログ

懐かしいご来客

皆さんこんにちは。

今日は、エンドウ歯科医院のオープニングスタッフで熊本弁が目立ち患者さんから大評判だったアリちゃん!が、出産を終えて旦那さんと病院に遊びに来てくれました!
オープニングスタッフとは、エンドウ歯科医院が祖父の代よりリニューアルして全てゼロからスタートさせた時、準備のやり方や道具の保管場所など相談しながら開業準備をしてくれた仲間で、本当に無くてはならないスタッフです。どこの医院さんもきっとオープニングスタッフには院長は頭が上がらないと思います。

そんな、大変お世話になったアリちゃん衛生士が、子供を連れて遊びに来てくれました。
オープニングの時からお世話になった今のスタッフもアリちゃんに会いたい!っていつも言っており、とても懐かしい楽しい一日になりました。
皆さんにも良き出会いがこれからもありますように⭐️

診療カレンダー WEB予約、お問い合わせ