トピックス

スタッフブログ

ドクターズファイルに掲載されました。

皆さまこんばんは。
先日、 ドクターズファイルから取材のご依頼を受け、診療を早めに切り上げお話をさせていただきました。
ドクターズファイルとは、どのような会社かと申しますと・・・
私がご紹介するのも甚だしい限りなので割愛させていただきますが、端的に申しますと
医院のカラーを一般の方向けに紹介し、一般の方それぞれに合った医院を探してもらうといった
一般の方には素晴らしい情報源になるものです。
今回の掲載に当たって私の話した内容がどのように書かれるのか非常に不安な部分も
ありましたが、出来上がりを拝見させてもらうと本当にそのまま(笑)
何も繕うことなく赤裸々に私の開業までの歩みに関しても書いていただきました。
自分では中々文章力も表現力もないので、今回の取材は大変光栄なことでした。
この場を借りましてドクターズファイル風間様に御礼申し上げます。

ドクターズファイルのURLは以下になります。
都心では通常駅前開業など集客条件の良い医院様の多い中、珍しい地域密着型の住宅地に
根付いた医院づくりを是非ご一読いただければ幸いです。

■ドクターズ・ファイル
http://doctorsfile.jp/h/18866/df/1/
寒さのピークも抜け、あったかくなっていく様相を呈しておりますが、週末には雨が降るそうです。もうすぐ二月!!患者様個々に合った医院を探してみてはいかがでしょうか?

診療カレンダー お問い合わせ