トピックス

スタッフブログ

開業2周年

皆さまこんばんは。
本日は2017.11.4
この日は、2年前にエンドウ歯科医院が開業した日です!
今日まで皆さまに支えていただき、治療に喜びを感じていただけた患者さまには心から感謝しております。
開業してから、今日まで沢山の改良が行われてきました。
スタッフのレベルアップ、最新技術の導入、最新機器の導入。
そして、これからも様々な構想を企みスタッフと相談して医院をより良くしていく所存です‼️
これからも患者様の予後を見据えた患者様の為の治療は何か‼️を常に念頭に置き、歯科医師本位な治療にならない事を常に意識して診療に携わっていきたいと思います‼️
どうか、今後ともよろしくお願い申し上げます。
院長

インビザ最新情報

話は変わりましてインビザ最新情報‼️

二ヶ月ほど前に、アライナーのフィットが下顎で浮き始めた為、
アライナー15枚目にして、再度型を採り、アライナーを再度計画し直しました‼️

六月から始めて五ヶ月。追加を行い一ヶ月です。
まだまぁだ下の歯にはガタつきがありますので、
しっかりアライナーを使って行きたいと思います!

ちょいちょい、ツーショットの写真がありますが、
学会や仲間との会合で写真が撮り忘れてしまってて…
すいません!しっかり順番通りありますので、見てください(^^)

診療カレンダー WEB予約、お問い合わせ